スタッフblog

2017.06.16更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)見えない取り外し自由なインビザライン矯正治療 (マウスピース矯正治療)と、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

オシャレな女性との会食には、やはりオシャレで最高に美味しいお店をセレクトしたいです。

 

 

お店のセレクトは、ある意味美的センスが問われるんです!

 

 

今回は年上女性たちとの集まりでしたので、大阪でフレンチにしました。

ミシュランにも名を連ねる名店。

 

 

シェフお任せコースが絶品でした。

 

 

 

フレンチ

お魚やお肉はもちろん、ポーチドエッグにフォアグラが柔らかくまろやかなお味でみんな大喜びでした。

 

 

よそ行き用の服で、足元はヒール。

 

 

姿勢を正してナイフとフォークを軽やかに使う。

 

 

 

意識するだけで綺麗に食事することができますね。

 

 

 

気取ったお店は得意ではないのですが、

 

 

たまにはあえて足を踏み入れるここ最近。

 

 

大好きなプラダやマルニのサンダルなんかでは決して行けませんが、

 

 

フォーマルな格好をする楽しみがあったり、シェフにお料理を質問したり、楽しい時間を過ごせます。

 

 

 

やっぱり外食最高ですね。

 

 

ポーチドエッグ

 

 

 グラニテ

 

 

 

そういえば、お店の門構えを撮るの忘れていました。

近々また行きます。 

皆様、インビザライン矯正治療は自由に何でも好きな物を好きなだけ食べられるのです。

取り外しが可能な透明なアライナーを1週間〜10日間おきに一回自分で交換するだけで良いのです。

また、来院回数が2ヶ月〜3ヶ月に1回と少なくなるのです。

ですから、矯正治療を忘れてしまうほどに自由に食べられて女子会に参加するのが楽しくなるのです。

投稿者: 山崎デンタルクリニック