スタッフblog

2017.06.08更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

 

最近、友人と行ったケーキ屋さんをご紹介します。

 

なにげな〜く立ち寄った大阪、福島にあるお店、

 

 

オシャレな空間とケーキの美味しさにびっくりしました。

 

 

クロシェ

 

 

初めてリサーチせずに入りましたが、

 

 

 

 

ショーケースのなかの美しいこと。また、すべて食べてみたいと一瞬で心ときめきました。

 

 

 

ケーキ屋さんでこんな気持ちになったのは、実は2回目。

 

 

 

 

1度目は神戸に行った折、調べて行った高杉というケーキ屋さん。

 

 

 

 

神戸では有名なお店のようでしたが、わたしは存じあげず友人から聞いて場所を調べて行ったのです。

 

 

 

 

 

あのときも、素敵なケーキばかりでなにを食べようが迷いに迷いましたが、

 

 

 

 

今回もあのときと同じ気持ちになりました‼️‼️

 

 

 

で、注文したのがこちら。

ケーキ

 

 

 

スポンジは柔らかく、甘さが絶妙で、大人うけするとっても美味しいケーキでした。

 

 

 

それもそのはず、ネットで調べてみますと、かなり評判のいいお店だと判明。

 

 

 

つぎは、シュークリームをお土産に買ってかえろうと思いました。

投稿者: 山崎デンタルクリニック