スタッフblog

2017.06.04更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

学会会場から地下鉄を乗り継ぎ、新宿からほど近い場所にある損保興亜美術館まで行ってきました!

損保興亜美術館

 

 

 

と、いうのも乃木坂で下車し、国立新美術館で開催されているミュシャ展がなんと!

 

 

 

2時間半待ちというでは。ムリ、ムリってことで、

 

 

ゴッホのひまわりが唯一見られる美術館として有名な

損保興亜美術館まで足を運んだわけであります。

 

 

 ラッキーなことに、ランス美術館展が開催されていました。

 

ランス美術館

 

 

 

美術館めぐりをしていると、なんだかふと、原田マハの『学園のカンヴァス』が読みたくなりました。

 

 

 

 

いままでにない絵画をテーマに書かれる小説が珍しいですよね。

 

 

そして、東京駅から三越方面に歩いて行くと日本銀行研究所がありました。

 

 

貨幣博物館を開催しているということで入ってみました。

 

貨幣博物館

 

 

 

入場料は無料です。

 

 

 

偶然通りかかったものの、歴代の小判やお札、さらには1億円を持ってみれるコーナーがあったり…

 

 

 

とても興味深い体験ができました。

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック