スタッフblog

2017.06.04更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

東京2日目の夜は、蕎麦リストランテnapuに入ってみました。

 

 

 

一人でも気軽に入れます。カウンター席に腰を下ろすと、

 

 

 

東京とは思えないほど静寂な空間でした。

 

 

 

東京駅から少し歩き、さくら通りを抜けて到着した隠れ家的なお店。

 

 

印象深かったのは、蕎麦のビネガー和え。

 

蕎麦パスタ

 

 

さっぱりしていてほんと美味。

 

 

ほかには、オリジナルのだし巻きも頼みました。


だし巻き 

 

お店は小ぢんまりというしていますが、満席。

 

 

ふらっと入れる気軽さがいいのでしょうね。

 

 

オリーブとビネガーを早速買って自宅でも再現したいと思います。

 

 

 

それからホテルに戻ると、豪徳寺で買った招き猫が割れていないか確認。

 

 

無事でした。見てくださいこの愛らしいお顔。

 

招き猫

 

 

運を招いてくれるよう、我が家のリビングに置くつもりです。

 

いや、玄関に置いたほうがよいのかな?

 

 

(アンミカさんの風水本を読み返そうっと )

 

 

今日は、少しだけ国際フォーラムでまた聴講して、

 

 

 

ランチは母から聞いていた大丸の上で焼き鳥コースを堪能する予定。

 

 

 

それから美術館に足を運んで、新幹線の時間までおおいに楽しみたいと思います(*^^*) 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック