スタッフblog

2017.06.03更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

 

昨日から東京、有楽町にある国際フォーラムに来ています。

 

国際フォーラム

 

 

 

 

歯科衛生士とはべつに、抗加齢医学指導士の資格を持っているのですが、

 

 

 

資格取得後も学会に出席して、ちゃんと単位を更新しないといけません。

 

 

 

ちゃんと真面目に講義を受けています!

 

 

 

ですが休憩中、合間に相田みつを展を観てきました(笑)

 

相田みつを

 

 相田みつを展

 

抗加齢医学会の参加証を見せれば無料というのですから行かないわけにはいきません。

 

 

 

展示会で印象に残った言葉。

 

 

「夢は大きく根は深く」

 

 

 

 

素敵。

 

 

 

 

これからも芯をしっかり持とう!

 

 そう思いました。

 

 

 

 

スタッフの一人が、木曜日に日帰りで国立新美術館であるミュシャ展に行くと聞いて、

 

 

 

 

確かあの幻想的な絵だわ、とわたしも行きたくなりました。

 

 

 

 

時間があれば、明日行こうと思います。

 

 

スラブ叙事詩が初公開らしいので、興味シンシン。

 

 

 

でも、それより絶対行きたかった場所に今から向かいます。

 

 

夕方にある次のセッションまでに帰らなくては…。

 

 

では皆さまよい休日をお過ごしくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック