スタッフblog

2017.05.31更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

ここ数年、毎年わたしの誕生日にプレゼントをくださる院長の奥様。

 

 

ふだんわたしが買えない、それはそれは高級品をくださいます。

 

 

ほんとうに感謝でしかありません。

 

 

 

 

今年は憧れブランドのクレ・ド・ポーの美白美容液とまつ毛美容液をプレゼントしてくださいました!!

 

美白美容液

まつ毛 

 

 

 

自まつ毛の長い奥様ご推薦。使うのたのしみ〜〜♡ 

 

 

 

 

しかも…

 

 

昨日、「コスメデコルテの美白美容液がなくなったので、いいブランドありますか〜?」

 

 

と訊ねた折に、

 

 

クレ・ド・ポーがいいよ、と教えてもらったので、

 

 

 

よ〜し、買うぞ〜!と思っていた矢先、

 

 

 

今日プレゼントしてくださったわけです。

 

 

嬉しすぎて自宅でもテンション上がりっぱなし。

 

 

肌の白さと歯の白さは、一生キープする。

 

 

 

それは、19歳のとき誓ったわけですが、

 

 

 

一生となれば、ある程度美容にお金かけて、

 

 

でも美容でっかちはイヤだし、程よく美を意識して、

 

 

 

まずは、何より早寝、規則正しい生活を心がけたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック