スタッフblog

2017.05.18更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

 

 

今日は朝からいいお天気ですね〜✨

 

 

ただ、紫外線がきつく日焼け止めを塗らないと外出できないので、

 

 

朝から手間がかかります。

 

 

まぁ、塗るだけなんですが、

 

 

 

首周り、耳たぶ、腕、足の甲など、意外に塗り忘れの多い箇所ほど念入りに塗るようにしています。

 

 

 

最近、プチプラコスメで良かったのがこちらです。

 

日焼け止め

 

水っぽくて、白浮きせず、馴染みが早いんです。

 

 

あまりにもよかったので調べてみると 、

 

 

アットコスメでも人気の高い商品のようです(*^^*)

 

 

しかし、みんなよく知ってるな〜!

 

 

顔も塗れるようですが、わたしはボディ専用にしています。

 

 

顔は、もう少しリッチなものを使いたいので

投稿者: 山崎デンタルクリニック