スタッフblog

2017.05.07更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

水辺が気持ちいいこの時期は、舟下りなんかいいよね、

 

 

 

ということで、母と伏見の中書島まで行ってきました‼️

 

 

伏見

 

 

 

京阪で中書島まで行き、

 

 

 

十石船の乗り場(大倉記念館近くにあります)でチケットを買い、

 

 

約50分の舟下りを楽しみました〜!!

 

 

舟下り

 

お天気もよく、風も冷たすぎずちょうどいい気候でした。

 

 

 

 

ガイドさんの平均年齢がだいぶ上のようで、

 

 

 

はじめは少し不安でしたが、

 

 

 

 

歴史の説明から懇切丁寧に話してくださいましたよ。

 

 

船内には民謡が流れ、

 

 

時代をさかのぼった気になれるのはもちろん、

 

 

途中、すれ違う三十石舟に手を振ったりと、

 

 

 

なんだか旅行に来た感覚になって得した気分。

 

 

しかし‼️

 

 

ゴールデンウィークということもあり、

 

 

舟席は満席。外国人観光客はたくさん。

 

 

 

なので、ゆっくり貸し切り状態で行きたい方は、

 

 

空いている時期がオススメです。

投稿者: 山崎デンタルクリニック