スタッフblog

2017.05.05更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

 

先日、隙間時間をみつけて

 

 

 

 

以前から行ってみたいと思っていた伏見の中書島に行ってきました〜!

 

 

 

 

この地は、かの坂本龍馬ゆかりの場所でもあり、

 

 

 

 

お酒なんかも有名ですよね〜。月桂冠とか…。

 

 

 

わたしは【寺田屋】を見てきました。

 

 

 

昔ながらの雰囲気が残されていて、

 

 

観光客とおぼしき外国人たちがこぞって写真を撮っていました。

 

 

 

わたしも負けじと一枚。

 

寺田屋

 

青空といい感じのコントラストですね。

 

 

 

寺田屋を通りすぎ、少し歩くとすぐに大倉記念館があります。

 

 

 

伏見のお酒が好きな方には必見です。

 

 

 

ちなみにわたしは全く呑めないので、

 

 

 

 

 

写真だけ撮って素通りでしたが…。

 

 

 

 

京都の観光名所の一つ、伏見はたまに行ってみたくなりますね。

 

 

 

皆さんも機会があればぜひ行ってみてくださいね〜〜(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック