スタッフblog

2017.05.14更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、

 

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

肉も魚も大好きで、いろいろと食べ歩きするのがマイブーム。

 

 

 

最近、四条河原町出かけた折に

 

 

いろいろ見てまわりふらっと入ったお店のステーキが絶品でした‼️

 

 

 

ししかね、というお店なんですが、

 

 

 

国産牛の柔らかい肉はもちろん、ボリュームがあって、ほんと美味しかったです。

 

 

 

焼き加減は、ミディアムレア。

 

 

 

 

お味噌汁もごはんもついています。ただ、女性にはごはんの量が多いかもしれないので、

 

 

 

はじめに、少なめで…と注文するのがいいかもしれないです。

 

 

ししかね

 

万願寺とうがらしも、苦味、辛味がまったくなく、

 

食べやすかったですね〜〜。

 

 

ランチを堪能したあとは、

 

 

オ・グルニエ・ドールでデザートをいただき至福の時間でした‼️

 

 

 

やっぱり食べ歩き、最高です。

投稿者: 山崎デンタルクリニック