スタッフblog

2017.04.09更新

京都駅前、歯を抜かない(非抜歯)オクト式矯正治療とインビザライン マウスピース矯正、

 

歯茎を切らない、腫れない、出血が少ない、怖くない、正確確実で、安心・安全な身体に優しいインプラント手術を可能にした痛みのないノーベルガイドスマートフュージョンコンピュータガイドシステムを用いた最新最先端のインプラント治療に特化した山崎デンタルクリニックの

 

 

歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

 

 

昨日から雨がふっているせいか、

 

ジメジメした空気がしんどいですね〜。

 

皆さまは、お花見は行かれましたか?

 

わたしは、二条城に行ってきましたが、

 

開花時期はまだだったようで、ほとんどが蕾でした。

 

 

ですが、美味しい食事にありつけたので結果オーライでした〜!

 

 

 

そして、四条河原町に出かけた折に必ず行くPAULで、

 

 

どハマりしているパンを買いました。

 

 

チョコクロワッサン。

 

PAUL

 

 

 

もう、チョコのコーティングの厚み、甘さ、

 

 

どれをとっても文句ナシに美味しいんです。

 

 

家の近くにあれば、毎日買いにゆきたいパン屋さん。

 

 

歯のために控えている、硬いバゲットも、

 

 

きっと美味しいんだろうなあ〜、と横目で見ながら店をあとにしました。

 

 

やっぱりわたし、花より団子です…。

 

 

投稿者: 山崎デンタルクリニック